So-net無料ブログ作成
検索選択
☆きらきら☆ ブログトップ

☆スワロフ☆ [☆きらきら☆]

今日 ネットで注文したスワロフスキーのラインストーンが
とどきました☆☆

今度は何を作ろうかな??

とってもたのしみ♪
でもいまちょっと仕事が忙しい時期なので
すぐにはできないかもだけど
できたら写真をのせるので
きらきらグッズたのしみにしていてください☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

☆デコ フリスクデビュ〜☆ [☆きらきら☆]

今日のきらきらはこれ!!

フリスクケースだよ☆
だんだんうまくなってきたでしょ〜?

次はペンをきらきらしちゃおうと企んでいます!

ひとつきらきらさせちゃうと
きらきらしてない物が地味に見えてきらきらさせなくちゃと
おもっちゃうの☆

ペンのつぎはなにをきらきらさせようかな?

もっともっときらきらさせたい〜っ☆☆☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

☆デコ i pod デビュ〜☆ [☆きらきら☆]

土日を利用して スワロフのラインストーンを購入しました☆

今回はクリスタルオーロラだけでシンプルにしてみたよ
携帯のときより上手くできたつもり☆

なんだかちょっぴりセレブ風になったかな?

☆本日のきらきら☆

かわいいものをもっているとテンションあがっちゃう!!!

つぎはなにをデコちゃおうかな?

今日も一日がんばろ〜っと☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

☆デコ電 デビュ〜☆ [☆きらきら☆]

ついに!!!

デコ電デビュ〜しちゃいました☆
なかなか可愛くできたつもり!!

☆本日のきらきら☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

☆Claire's☆ [☆きらきら☆]

Blog デビューして2日めの今日は雨

そんなときでもキラキラペンがあれば元気になれちゃうかな?
ということで☆本日のきらきら☆

これは春ごろかな?Claire'sで買ったペン☆
きらきらしててかわいいので買いました〜
でもあんまり使ってないの。
普段はもっとさっぱりした使い勝手の良さだけを考えて
つくられたペン!!

でもせっかくきらきらBlogをはじめたのでもっと使おうとおもいます

ということで今日はネットでスワロフスキーのラインストーンをお買い物
しちゃいました☆
いまさらですが、携帯をデコレーションしちゃおうとおもいます

うまくできるといいな〜☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
☆きらきら☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。