So-net無料ブログ作成

主婦の小さな幸せ [private]

今日はなんだかちょっとあたたかかったから
冷凍庫の中からハーゲンダッツを出してたべちゃった

最近週1回はたべちゃってます
夏より寒い時のほうが濃厚な感じのアイスはおいしいよね
夏はかき氷みたいなのがおいしい

今日は抹茶味をたべました
最近好きなのは、ラムレーズン、抹茶、ロイヤルミルクティ、あずきミルクかな。

おうちの近くのスーパーでクリスマスまで
セールをしてるので 年末年始用にいくつか買っておこうかな☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

だーりんと飲茶☆ [private]

今日はダーリンと結婚式を挙げたホテルへ。

思い出のホテルの中華レストランで 今日ははじめて飲茶をたべた!
いつもはイタリアンなんけど
最近2回続けていっていたので 今回はめずらしく中華!!

えびの蒸し餃子や海鮮餃子、春巻き、ショウロンポー
いっぱい食べたけど
とくにエビが好きな私はエビの入ってるものは
ほとんどオーダーしちゃった☆

デザートにアイスも食べてちょ~満足!!

食べ過ぎて体が重いよぅ・・・
でもね 飲茶ハマっちゃいそうだよ!!!

ダーリン、また行こうね!!今日はありがとう~★大好きだよぅ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

人生で一番体調がわるかった。。。 [private]

5月末からまた体調を崩し
実家で約2ヶ月弱すごしていました

やっと家に帰ってきた今もまだ一人ではほとんど
なにもできないけど
でも帰ってこれてよかった

これからまたゆっくり元気になろうと思います

だーりん、たくさん心配かけてごめんね
そして たくさんありがとう☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

プロバイダー。。。。 [private]

プロバイダーはソネットを使ってる私

でも実のところ知識はないのでよくわかっていない
ブロードバンドがどうとか
そういうのは全くわからない

だけど友達がソネットがよいっていっていたから
10年前 私もソネットにした!
そしてなんの不便も感じないし とてもなれているので
使い勝手もよいし いまもソネット☆

最近は新規入会するとなにかが無料になるキャンペーンをやっていたりするけど
当時はそんなのなかったなあ。
今だったらもっと調べて決めるんだろうけど
でも友達がいいっていったし 笑
その友達も今もソネットだし
私はこれからもソネットにしようとおもっている

だってソネットは支払いでポイントがたまるし
毎日ゲームをしてさらにポイントをためれて すごく楽しいんだもん
メルアドもずっとかえてないから 突然懐かしい友達から
連絡が来ることもあって そのときはすごくうれしい
だから本当に満足中です☆

でもたまにもう少し安かったらいいのになあとおもう。
毎月のことだからほんの少しでも安いと主婦としてはたすかるんだよね~
というのが本音かな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お気に入りの美容師さん [private]

私にはお気に入りの美容師さんがいたんだけど
引越しをしてしまって通えなくなってしまったの
で、引越し後はいくつか美容室をまわっているけど
まだぴんとこなくて困っているところ

大好きだった美容師さんは3年くらいお世話になったんだけど
私の思ったイメージを上手に形にしてくれて
しかもすごく技術もよくて 信頼しまくりでした!!!

だからその人に切ってもらいたいけど
無理になってしまったから 最近ネットでいろいろ調べて
よいところを探しています

で、気になるのが美容師 アッシュ
まだ行ったことはないけど ネットで見る限り よさそうなので
いってみたいなあと思っています

よさそうって思った理由は
美容師さんたちの髪型や服装のセンス!!
これが一番のポイントだっておもうの
だってセンスよくない人に髪をやってもらうのって恐ろしいから!!
やっぱりおしゃれだったりかっこよかったりかわいかったりすることが大切だなって
おもうんだけど ここの美容師さんはかなりいい感じ
洗練されてるって感じたよ!

ちょうどそろそろ、というか 今月中には美容室にいきたい気分なので。

やっぱり 女の子は髪もきちんとお手入れして
すこしでもきれいでいたいから手は抜けないし
こだわりはすてられない!
今度こそお気に入りの美容師さんに出会えそうなそんな予感がするんだ
こういうのって結構当たるんだよね!
だからすごーく楽しみ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お取り寄せランキングを参考にしちゃえ [private]

もうすぐ母の日!ってことはそろそろどうしようか決めなくちゃ

毎年毎年どうしようか迷うんだよね~~~

母の日はお花が定番だし
お花って切花も鉢植えもいくつもらってもうれしいし
カーネーションなら母の日!!!って感じもでるんだけど
たまにはちがうものもいいかもしれない


う~~~ん
ってことで今年は お取り寄せランキングを参考に
食べてなくなくなってしまうものにしようかなあと考え中。
お肉系もいいけど できれば新鮮な魚介がいいかなあ
な~~んて考えているところ
すきな食べ物ならわかりやすいし
一緒に食べたらなおさら喜んでくれるかな?
喜んでくれる笑顔がみたいなあとおもってます

で、記念写真も撮れば思い出にもなるし
形としても残せるし でも写真なら場所も取らないしね
これって結構いい考えじゃないかなあと思っているところ

さて好きな食べ物のなかで なにがいいかな?
かに?? えび?? マグロ??
それとも奮発してふぐ???
どれでも喜んでくれそうな気がします

となると、父の日も同じくらいのものにしないといけないかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

痛いです [private]

昨日 気がついたら左の手首を捻挫していて
いたいいたい おかしいな とおもってみてみたら
腫れてました

びっくりしてシップを貼って
いまはさらに保冷剤をのせて
ハンカチでおちないようにしてます

あ~~~~

ちょっと動かすだけでもいたいから
パソコンも右手ががんばって打っています

はやくなおりますように


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ダブルベルガモット [private]

午後の紅茶の新製品
ダブルベルガモットをのみました

紅茶好きにはたまらない香り

あたたかいアールグレイの入れたての香りが
そのままアイスなのにキープされてて
アイスティでも香りが楽しめちゃいます

ちょっとはまりそう~~~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今夜は。 [private]

毎日ご飯のメニューのことを考えます

冷蔵庫の中にあるものでつくろうとか
今日はこれがたべたいとか
いろいろ考えて作るけど今日はなんだかハッシュドビーフの気分

あんまり食べたいっておもったことないけど
でも作ることにしました

だーりん帰ってきたらよろこんでくれるかな?

昨日は春巻きをつくったのね
もちろん具から手作り!
春雨とかひき肉とかお野菜をいためて
春巻の皮で巻いてあげるだけだけど
大成功☆

すごくおいしくできちゃった~

今日もおいしくできるかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

さいきん [private]

ちっともブログ更新してないな~って反省

いろいろあって
もうすこししたらがんばります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。