So-net無料ブログ作成
検索選択

芦田愛菜ちゃんになれちゃうかもしれない福袋☆ [日記]

2012年 あけましておめでとうございます!

新年といえば、やっぱり福袋☆
みなさんもう買いましたか?
最近は中身が見える福袋もあるようで
安心して買えますよね

私は とってもかわいい福袋を見つけちゃいました!!

芦田愛菜ちゃん福袋の予約にいってみヨーカドー これです!

2011年大人気となった子役芦田愛菜ちゃんの福袋です☆

数量限定とのことなので 興味がある方はお早目にね
イトーヨーカドーで買えるそうです

しかもなんと5000円で7点入っています お得ですよね☆
ポイントはリボンのついているコーディネイトになっているところです
やっぱり女の子はリボンですね 

なかでも私がいいな~って思ったのは靴下

靴下ってそんなにお高いものではないけれど
なかなか素敵なのが見つからないし コーディネイトのうえでは
足元に重要なおしゃれアイテム

この福袋に入っている靴下
ピンク色のハイソックスで かわいい黒のリボンが3つついています

靴下の一番上の部分は黒になっていて
足が細く見える効果もありそう!

それだけでもおしゃれなのに なんと甲の部分は
バレリーナのような素敵なデザインになっていて
お正月などにお友達や親せきのおうちにお呼ばれして
玄関で靴を脱いだ時に あ~~かわいい!!って言われること間違いなしですね

こういうちょっとした見えない部分のおしゃれも女の子には大切ですし
そういうのって 小さな女の子の心をくすぐって
お姉さんになれた気分になれちゃうんです

私も欲しくなっちゃうお上品なデザインのこの靴下

探そうと思ってもなかなか見つからないと思います!

女の子らしくて でも嫌みのない この靴下が私のお気に入りです

福袋はサイズ100~130まであるようなので 幼稚園生から 小学校低学年くらいまででしょうか
お子さんじゃなくても 親戚の女の子でも みんな喜ぶことまちがいなしの
すてきな福袋☆

もちろんスカートやジャケット、シュシュも魅力的です
開けてからのお楽しみのお洋服もあるようなので
全部中身が見えないところがまたいいですね

この福袋のコーディネイトでおでかけしたら 気分はもう愛菜ちゃんですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。