So-net無料ブログ作成
検索選択

美容師さん [日記]

最近 美容師さんとはなしていて 聞いたんだけど
今 不景気だから 手に職のある人が 強いらしいよ

ほら 美容師さんも そのひとつ。

だから人気の職業なんだって

そういえば カリスマなんて言葉が流行ったりしていたもんね

美容師の専門学校WEB by 北條晃二チェックすると 地域やフリーワードから簡単に
専門学校を見つけられるんだって

オープンキャンパスがあったり 実際に自分で足を運ぶことができて
自分らしい専門学校に出会える チャンスもあるみたいだし
私も 興味があるんだ

ほら 自分で髪をセットすると 手が届かないっていうか
見えないし なかなかうしろがうまくできないんだよね
とくに アップスタイルとか

お友達の結婚式や ちょっとしたパーティとか
毎回美容室でヘアスタイルをセットすると金額も結構かかってしまうから
自分でうまくできるようになりたいな~っていうのを
きっかけにして 手に職もほしいし すごく気になっています

専門学校にはいったことがないけれど
きっと同じ目標をもつ仲間が集まるから
気のあう友達にも出会えそうだし お互いに技術を磨き合うのって
すてきだな~って思います

やる気があれば スタートは何歳だって大丈夫だよね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。