So-net無料ブログ作成
検索選択

マイレピ☆

マイレピって言うのを見つけました

最初マイレシピ??お料理か何か???とおもったけど
ちがいます

これは 女性向け 毎日を素敵に暮らすヒントが載っているサイトなんです

私が気になったのは 幼児の知育について。
やはり2歳の子供の母なので 知育って言う言葉に弱いんだよね 笑

本好きの子供に育てるヒントを読みました

難しいことではないけど 日常の中で
自然に子供が本に興味をもつようになるヒントや
その後 文字にも興味を持っていけるように
というヒントが載っていました☆

早速 今日実践できそうなのでよかった~!

他にも海外の子育て離乳食についてとか
日本の子育て専門のサイトには載っていない情報もあって
読んでいて役に立つのはもちろんだけど
楽しかった~っていうのが本音です

しかもアンケートに答えてメンバー登録したら
P&G製品お買物に使用できる2,000円分クーポン
もれなくもらえちゃうっていうので
登録必須です☆うふふ

子育て以外にも 衣食住すべての情報があるので
ママとしてではなく 女性として 妻として
それぞれの立場で役立つ情報をゲットしようと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。