So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚やパーティのヒントにもなるね [日記]

今年の秋 私の大好きないとこのお姉ちゃんが結婚するの

もう今からとっても楽しみでたまらない!

さっそく結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディングを紹介したり
ドレスや会場 リングなど いろいろ一緒に話すのが楽しくて
盛り上がっています!

特に25ansウエディング ヘア&ビューティvol.9を読んでいたら
私もこんなヘアスタイルにすればよかった!!
っておもった すてきなヘアを発見☆

P2011_0607_091411.JPG

上品で華やかで ものすごく私好み!

もちろん いとこにもお勧めしておきました☆

ほかにも素敵なヘアスタイルがいっぱいあって
お花やリボンなどの飾りを少し小ぶりにしたら
花嫁さんだけじゃなくて ご招待してもらった人でも
楽しめるパーティヘアもたくさんなので
私がいとこの結婚式にでるときにも参考にする予定です

ほら、結婚式って一生に一回だから後悔は絶対にしたくないでしょ

だからいとこにも、じっくり選んでって アドバイス中なんです

もちろんメイクだって大切☆
そのためにはエステもしなくちゃってことで
ブライダルエステのナビゲートブック(綴じ込み付録だよ)も
2人でじっくり読みまくりました

Chestyのポーチも付録で付いてくるんだけど
これがまたちょ~かわいいの。
上品でこれならブライダルの下見にホテルへいくときに
小物を入れても使えそうだよ

そうそう 忘れがちなのがネイル☆
これは当日ってわけにもいかないし
早く準備しても 汚くなっちゃうしね

私はネイルは前日にしてもらったよ
前日ならストーンも取れたりしなかったし お勧めです

Yahoo!ウエディングの「25ansウエディングオンライン」も必見
情報の更新が早いので新しい情報がゲットできるよ

いまからいとこの結婚式が待ちきれなくなって
私ももう一度結婚式したくなっちゃった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。