So-net無料ブログ作成
検索選択

新コンサバ☆ [日記]

今日は 午後のんびりする時間があったので
カシスオレンジティを初めて飲んでみました

飲みながら読んだのは お気に入り
エイジレス・ファッションマガジン「25ans(6月号)」です

表紙のモデルさんがおもいっきり美人でみとれちゃった!
お名前から察すると韓国の方なのかしら?
本当にすっごく美人さんでうっとり~

そして今回読みたかったのはケイトミドルトン流の新コンサバという特集

だって 私は大のイギリスファン!!
今回は小さい息子がいるので この世紀の結婚式、イギリスへ行けなかったけど
イギリスでなにかイベントがあればいつだって駆けつけたい私

ケイトさんは婚約中からずっとファッションが気になっていたの
ほら!あの有名なイッサロンドンのロイヤルネイビーのワンピース
ダイアナさんのリングとか とっても素敵なんだもの

P2011_0514_170152.JPG

ウエストミンスターアビーでの結婚式も素敵だったし
パレードも素敵だったし 本当にあこがれです

そんなあこがれのケイトさんにちょっぴりでも近づけるように
あの素敵なファッションを私も見習いたくて
特集記事。。。じ~っくり読んじゃった

そして 白いバッグがほしくなりました☆

それからヘッドドレスが似合う素敵な女性になりたいって思いました
ヘッドドレスっていかにもイギリスって感じだしね

なんて思いながらまたイギリスへ行きたくなっちゃった えへ。


もちろんファッションだけでなくすごく美人で上品なところもとっても見習いたいな☆

最近 25ansはとっても気に入ってる雑誌なので 定期購読しちゃおうかと思っています

というのは、ジェニファー オーレット×25ans特製リボンカチューシャを
定期購読するともらえるから。
上品なカチューシャは私の好きなテイストの1つ

そして定期購読すればサロン・ド・25ans という会員限定のサロンのメンバーにも
なれてしまうんだって
きっと 会員限定の素敵な情報もあるだろうな~っておもうと
ぜひぜひ限定のメンバーになりたい!って思っちゃう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。