So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日どうしようかな [日記]

気がつけば もう暖かくなって4月
のんびりしてると ゴールデンウィーク

地震の影響もあって なんだか最近お出かけも少ないけど
こんなときこそ日本の経済のために お金を使わなくちゃ

お金を使うって言っても何に使おう?

私は 今年の母の日はいつもより特別なものを送ろうって思います
セブン&アイの母の日に素敵なプレゼントをみつけたの!

こんなのみたことない!っていうくらいとびっきりのケーキ
フラッグスカフェフラワーツリーケーキ☆

とっても素敵なデザインのケーキです!!
私もいっしょにたべたいな~っていうのもあるんだけど・・・

でもこのケーキ みたら絶対びっくりだと思います
お花の飾りも食べるのがもったいないくらい素敵だし
色もおかあさんって感じの色で優しいカラー

だって母は甘いものが大好きだから 見たときこれだってすぐ決めちゃいました
きっと いえ必ず喜んでくれるっていう自信があります

もちろん 毎年贈って好評なカーネーションも一緒に送る予定

私も今は一児の母。やはり母の日にはカーネーションがほしいと思います
だから 今年はちょっと奮発してケーキとカーネーションで
ありがとうを伝えたいです

だってこうして今私が幸せに暮らせているのは母が私を生んでくれたからですもん

いつまでも元気でいてほしい大好きな母にとびっきりの感謝をこめて
今年の母の日はスペシャルなプレゼントをこっそり計画中です

もちろん ダーリンのママにも毎年同じものをプレゼントしています

だって大好きなダーリンを生んでくれた大切なお母さんですもん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。