So-net無料ブログ作成
検索選択

おうちでお弁当! [日記]

暖かくなって ピクニックが楽しい季節☆

でも 最近地震の影響でちょっとお外に出るのは怖いので
今日は おうちで息子と二人 ピクニックごっこをしました!

おうちでお弁当をたべるだけなんだけど
でもいつもとちがうお昼ご飯で気分がもりあがりました!
今日作ったのは 簡単キャラ弁☆

DSCN3562.JPG

ポコットチーズ
をおべんとうにいれると ほら とってもかわいくなるでしょ

チーズって食べやすくて 子供も大好き
しかも カルシウムもとれるのでママも助かっちゃう

かわいいピックをつけて ほら お弁当の彩りもよくなったでしょ

お弁当作る時間があまりなくても かわいいチーズとピックがあれば
素敵なお弁当になっちゃった

毎日のお弁当作りをしているママさんってつくづくすごいって思います
うちも 子供が幼稚園へ通うようになったら
毎日作らなくちゃかな?

毎日気合いっぱいのお弁当はちょっと大変だけど
こういうかわいいチーズをいれたり ママなりに工夫して
作ってあげたいっておもいました

でも それまでにもう少しおうちピクニックをして
お弁当作りの練習もしなくちゃ!

お弁当ってママの愛情が伝わるって言うから
一生懸命かわいくておいしいお弁当が作れるママになりたいです

このチーズ キティちゃんだけじゃなくて
ミッキーウルトラマンのシリーズもあるから女の子でも男の子でもおすすめですよ

ちなみにうちの息子はキティちゃんが大好きです 笑
私に似たのかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。