So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブ! [日記]



↑これ 私のお勧め

ウニョンの新曲
放熱ララバイのPVだよ
主演は吉原シュートだよ

これをみて 昔のことを思い出をおもいだしました
友達と同じ人を好きなってしまった時のこと
そして そのために 好きな人を
雨の中ずっと待っていたこと

だけど結局親友のために、自分の思いを諦め我慢したこと
絶対言えないけど でも親友のほうが大切だったあのとき
悩んで悩んで悩みぬいて 自分で決めたこと
やっと今になって あのときの自分を誇りに思えるよ

この歌声をきくと 心がいやされると同時に
いろんな思い出がなぜか頭をよぎって
なつかしくなりました

禁断の恋が描かれてるこのPV
禁断の恋っていろいろあるけど
でもだからこそどきどきしちゃうよね
しかもこの美しい歌声でそのドキドキが
切なさとともに自分の中ですごくもりあがってきちゃった

だからあのときのことを思い出したのかな

きっとみんなもこのPVをみたら
切ない想い出をおもいだすんじゃないかな?
映像自体もすごくきれいなのでおすすめだよ




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。