So-net無料ブログ作成
検索選択

わんちゃん飼いたい [日記]

ずっとずっとほしいものがあるの
こどものころからず~~っと。
それがワンちゃん!!
そのなかでも飼いたい種類がチン

いとこが飼っていてちょっとめずらしい種類なんだけど
すご~~くかわいいから私もほしい!!
いろもパンダみたいに白と黒でかわいいんだよ
おうちの中で飼いやすいおとなしいわんちゃんらしいよ
http://www.dog-type.net/page/d98/

でも番犬にするならゴールデン・レトリバーみたいな
おおきなワンちゃんで声も大きいし
いざっていうときまもってくれそうなのがいいな
泥棒とか近寄れないくらいのオーラがあるよね
でもお散歩はちょっと大変かな?
だけどかっこいいし あこがれるな~
http://www.dog-type.net/page/d29/

でも一緒に遊ぶならやっぱりチワワ
ちいさくてバッグの中にもはいっちゃうし
だっこも軽いし 足元できゃんきゃん言われたら最高
しかもお洋服もたくさん着せてあげたいし
おそろいのファッションもしてみたいな!
http://www.dog-type.net/page/d51/

犬の種類ガイドなんていうのをみると
ほかにも知らなかった種類がたくさんいるんだね
どこの子にしようか迷っちゃうな☆
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

阿怡

犬を欲しがるのをよく分かります^^
私もわんちゃん大好きだが、
お父さんは駄目って言うのです!!
by 阿怡 (2009-03-14 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。