So-net無料ブログ作成
検索選択

☆転職☆ [日記]

最近転職に興味のある私

アパレルの求人・転職がとくに興味があるんだけど
私はアパレルの仕事経験がないから
むりなのかな??なんておもってどうしても行動に移せないの

アパレル業界での求人ってどうしたらみつかるかわからないし
アパレル業界で転職する方法のコツもわからない

履歴書の書き方もわからないし
派遣とか働き方の違いや年俸と月給どっちがいいのか
わからないことがおおすぎな私。。。

そしたらブランドキャリアっていうサイトをみつけたの
ここでは履歴書や派遣のこと
わからないとおもっていたことがきちんと
解説してあるし
アパレルの仕事がたくさん扱われていて
なんだか私にもチャンスがありそうな感じがしてきたよ

気になったのが外資系ラグジュアリーブランド☆☆☆
なんだかかっこよさそうだし
そういうお店ではたらいてみたいな!!

まずはブランドキャリアで情報収集して
夏までにはお仕事手に入れたいな!
だってアパレルっておしゃれであこがれの業界なんだもん☆

ブランドキャリアおすすめです!
一度チェックしてみてね

よ~~し がんばるぞ!

※BloMotion・キャンペーン参加記事」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。