So-net無料ブログ作成

☆真央ちゃん真央ちゃん真央ちゃん☆ [private]

真央ちゃん2位だったね!

安藤美姫が優勝!!!
日本のフィギュアのレベルの高さをかんじました!!

真央ちゃんの演技のあとの涙をみて
私もないてしまいました
真央ちゃんの涙には昨日5位だったから
そのプレッシャーで16歳の心をいためていて
昨日はよく眠れなかったんだろうな
ものすごく緊張ししたんだろうなって思いました

これからもがんばってほしいです
ずっとずっと応援してるよ☆真央ちゃん!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

はいはい、また来ました。昨日に引き続き観てましたよ~☆
いやぁ~次々と転倒が引き起こり、あのキム・ヨナ選手も
見事なすべりや~って思ってたけど転倒し、何かが起こりそうな予感…
やってくれました浅田選手!見事なトリプルアクセル!!
後の演技もステキでしたね♪
浅田選手もよかったけど
安藤選手の演技、金メダルにも感動しました~!
何気に安藤選手と浅田選手の得点さは0.6ぐらいだったんすよね~
いやぁ~日本1、2フィニッシュ!すばらしっ!!
てか、二人とも若っ!!
by (2007-03-25 00:01) 

ひめ

tazakichiさん

再びコメントありがとうございます!!
ほんと 若さをかんじました!!
そして感動をもらいました

私もなにか思いっきりがんばれる何かをみつけたいって
おもいました!

今日のエキシビジョンもたのしみです
生でみたいくらい☆☆
実は東京体育館って 母校で運動会をしたときの
会場なので親しみもあり いますぐ飛んで行っちゃいたい
そんな気分です

ぜひまたブログみてください
がんばります☆

わたしもtazakichiさんのブログ拝見しに
うかがいますね
by ひめ (2007-03-25 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。