So-net無料ブログ作成
検索選択

☆トライ☆ [日記]

発毛トライアルが2回で10500円でできるんだって〜☆

頭皮状態や生活習慣などを3時間もかけて確認してもらえて
なんとこれが2回もできるんだって!

真空含浸発毛法っていう特許発毛法で自力で発毛できるようになるんだって。
本当ならば健康な頭皮からは、次々に新しい髪が生まれるはずでしょ。
でもその働きをなにかが邪魔してるからその邪魔してる物を退治しようと言う考え方。
なんとねこの製法は女の人もたくさん利用してるみたいなの

じつは抜け毛に悩んでる人って
たくさん居るんだよね

真空含浸発毛法は医学的根拠に裏付けられた方法だから安心だし☆
現在は日本で9店舗展開してるんだって。
じつはみんなのおうちの近くにもあるんじゃない?

ヘアリジューで髪の悩みが解決できちゃうってわけ。
ちなみにヘアリジューっていうのは髪の若返りって言う意味だよ

みんなもトライしてみてね☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たけさん

ふ~~ん。なるほどねぇ!
やってみるべぇかな!!!!!
by たけさん (2006-10-17 20:35) 

ひめ

☆たけさんへ☆

コメントにゃん〜〜〜♪
よかったらおためしあれ〜

でもおこずかいでねっ☆
by ひめ (2006-10-18 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。